最近のマイブーム① | 14歳の僕へ 「脳出血」から「高次脳機能障害」に ROU.blog

14歳の僕へ 「脳出血」から「高次脳機能障害」に ROU.blog

14歳で発症患者数10万人に1人と希少な症例、脳動静脈奇形を発症。後遺症である高次脳機能障害・癲癇の当事者。
現在の生き方から人々へ還元出来るものがあれば幸いだと考えております。

おはこんばんちは!岡崎です🙇‍♂️


新元号決まりましたね!(今更!)
「令和」、響は綺麗だけど令という感じは少し冷たいイメージを感じてしまいます。
だけど徐々に馴染んでいきたいですね。

さて最近私レコード集めに凝っています!
今まさに薬師丸ひろ子さんの「ベストコレクション」を清聴中。

曲もさながら済んだ歌声が本当に素敵ですね、マイナー調な曲ともとてもマッチしています🎵



今は石川ひとみさんのアルバムを探索中。手に入れたらまた投稿いたします☺️

では今日はこの辺りで。


19.4.13.  おかざき /ROU.