【新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ】

平素より渡六をご利用いただきましてありがとうございます。

渡六では新型コロナウィルス感染拡大の防止策、感染リスク軽減策として以下の対策を実施することをお知らせいたします。

 

①入口のアルコール消毒の設置・使用の促進

店内入口風除室、レジ前、サロン入り口等にて手指の消毒をお願いいたします。

 

②店内の共用部分については、アルコール消毒と定期的な換気の実施

自動ドアスイッチ、焼き菓子用のかご、テーブルなどのふき取り清掃、消毒を定期的に実施します。

渡六サロン内におけるひざ掛けの使用、トングの使用をしばらくの間控えさせていただきます。

 

③スタッフによる毎朝の検温の実施とマスク着用

お客様及び従業員の健康と安全、そして感染拡大防止のため、スタッフは毎朝検温をし、マスクを着用させていただきます。

 

④渡六内サロンのご利用について

*ご来店前に37.5度以上の熱が続いている方

*咳の症状が続いている方

*強いだるさ、倦怠感を感じる方

*身近に感染者がいて濃厚接触者として経過観察の方

以上のお客様にはご利用を控えていただいております。ご了承ください。

 

以上お客様の安心安全を最優先し、従業員の感染リスクを低減させる措置として実施いたしますのでご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。