第三・月・火曜日である明日19日20日はお休みとなります。


シェフとスタッフはスキーに行く予定。


私は、お留守番。昨日今日はセンター試験でしたね。新潟の私立高校の受験も始まります。

我が家にも受験生がいるので、滑るわけにはいかないのです!!!!!!!笑



FullSizeRender.jpg
受験生のみなさんへの応援和生菓子

みんなの努力の成果が発揮されて

桜咲くよう祈っております。




FullSizeRender.jpg


私の前職は衛生士です。

衛生士の学校で同級生だったゆかりが、訪ねてきてくれました。

一周年のお祝いに絵本を持ってきてくれました。


思いかけない訪問に感激しました。

ブログもみてくれているそうなのでこの場で改めてお礼を言わせてください。


ありがとう・・・今度ゆっくり同級会しようね。



がんばって!・・・と、手作りの鴨汁と炊き込みご飯のおにぎり差し入れしてくれた由美ちゃん。


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

食べたいといっていた私の話を覚えていてくれて、

ベーグルを差し入れしてくれたみさきちゃん。


FullSizeRender.jpg


たくさんの方から支えられています。

感謝の毎日です。


寒いなか足を運んでくださったたくさんのお客様

遅くまでがんばってくれているスタッフのみんな。

自分ができる時間来てくれると、精一杯お仕事してくれるバイトさん。

スタッフのみんなも、バイトさんも、渡六のためになりたいって気持ちで仕事してくれているのが一緒にいて伝わってきます。

業者の方や、ご近所の方々、大切な友人たち。

いつもありがとうございます。


一周年を迎えましたが、一年一年積み重ねながら、もっともっとみなさんを笑顔にできるようなお店に育てていけるようにがんばっていこうと思います。