お知らせです。(°∀°)b


いつもお世話になっています、生活雑貨のお店

utikaさん

新潟駅南店と三条店で

渡六の焼き菓子を販売していただいています。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


新潟駅南店さんは

SWEETS AND COFFEE FAIR

ということで県内6店舗のスイーツショップのお菓子とコーヒーのコーヒーがそろっています。


↓くわしくはこちらをごらんください


http://www.utika.co.jp/ekinan-sweet.pdf


リンク画像をコピーしてのクーポンのご利用はできませんびっくり


ウチカ(utika)新潟駅南店のスタッフブログ


↑お店の様子です。

5日からだったのですが、週末大好評だったそうです♪

渡六では、サンクフォンテーヌや、タルトノア

クッキー缶なんかが人気のようです。


そして、周年祭のときにはコラボスイーツも作らせていただいている、utika三条店さんでも、秋のスイーツフェアが行われています。


↓店内の様子です。


雑貨屋 utika三条店 スタッフブログ


なかなか遠くて五泉までは」なかなか行けない・・・というみなさま!!!

ぜひこの機会にお近くのutikaさんで渡六のお菓子お試しくださいませ


utikaさんいつもありがとうございます。

心をこめて大事に作ったお菓子たち、

よろしくお願いします。



ほんとうにほんとうに本当に素敵なお店です。

スタッフのみなさんもおしゃれでやさしくて、とっても感じのいい方ばかりです。プレゼント用にお願いすると可愛くラッピングしてくださって娘も大喜びです。

私も娘も大好きで、よく利用させていただいています。

私は最近お洋服を買わせていただいていて、

今年のNEW&お気に入りアイテムはutikaさんのでした。


雑貨屋さんならではのディスプレーの仕方があって、

とても勉強になります。

お休み日にまたおじゃましま~~~~~す。