猛暑・・・となりました。


今は涼しい店内にいますが、寝室のエアコンが壊れていて今日は寝れるか心配です。



そこでしばらくの間、


マカロンパリジェンヌと水ようかん


お休みとなります。


気温によりますが、9月になったら再開予定です。





明日29日11:00より新潟せんべい王国にて

おおしまやさん主催のふろしきファッションショーと

小学生対象のふろしきをつかった自由研究

という催しが行われます。


ふろしきファッションショー(フロコレ)は

風呂敷を身に着ければ参加資格(‐^▽^‐)okというもの。


参加すればもちろんですが、見るのもきっと楽しい企画です。



Wataroku Blog-image.jpg

ふろしき王子なる方もこられるそうですよ。


風呂敷って楽しいですね♪



Wataroku Blog-image.jpg

Wataroku Blog-image.jpg

渡六で今飾ってあるのは、この風呂敷です。