1月5日6日連休となります

よろしくお願いします。



渡六を必要として下さる方がいるかぎり、本当は休みたくないのですが・・・でも家族、こどもたちと過ごせる今を大事にしたいので、こどもたちが冬休みの間にお休みすることにしました。(お誕生日のかたもいらしたのですが、お断りしてしまってごめんなさい。)



スタッフもみんなもクリスマスからずっとがんばってくれました。新しい家族が増えたものもいます。それぞれ貴重な休みを満喫して、また更にパワーアップ&幸せオーラ全開でがんばっていきましょう(・ω・)/


私たち家族は福島にスキーにいってきます。スキー


長女ひよこがひとつき遅れで誕生日プレゼントをくれました。

ひとりで新潟まで行って買ってきてくれました。


甘えん坊で、人一倍怖がりだった長女ひよこなだけにびっくりしました。最近は会話していても楽しくなってきました。もう娘(こども)というより、いっちょまえさんとして会話を楽しんでいます。

アドバイスしてもらったりしてます。


私の好きなものばっかりです↓


Wataroku Blog-image.jpg

こどもとの関係もだいぶ変わってきました。

手も離れてきました。

子供の存在はいるだけで私の心の支えですが、それ以上にたくさんサポートしてくれるようになって日々感謝です。