第三月火は定休日。17日、18日は連休でした。


お休みの日は、普段店の中にいることが多いので

でかけることが多いです。


お菓子屋さん、パン屋さん、雑貨屋さん巡りをしたり

ランチを食べに行ったり、いろいろなお店をみることは

勉強にもなりますし、楽しいですし、おいしいものは

大好きなので、大事な気分転換です。


伊勢丹でやっている年に一回のイタリア展は

もう!もう!!もう!!!(*´σー`)もっとも大好きな催事で

絶対行きます。


鼻の穴、多分ですけど・・・開きっぱなし。

財布のひもも、この日ばかりはゆるむゆるむ。


Wataroku Blog-image.jpg


オリーブに生ハム、バジルペースト・・・毎年買っているものから、バーニャカウダのディップやら無添加のコンソメ等欲しいものがいっぱいあって、そりゃもう楽しかったです。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ずっとこんなかんじ


Wataroku Blog-image.jpg

早速お料理作ってみました。


最近母任せで、あんまりしなくなってしまったのですが、

料理は大好きです。


ビーフシチュー

まぐろのベーコン巻・バルサミコソース

バーニャカウダ

オリーブ

ピーマンときのこのマリネ

生ハムサラダ

今日のメニューです。子供たちもやっぱり食いしん坊で、料理をするのが好きです。ドレッシングは娘特製です。