(iДi)お知らせです・・・


例年より早いのですが、権平農園さんのイチゴが終わりました


最後は広いハウス全体から、収穫してくださって届けていただいていたのですが、いよいよ終了です。今度は10月か、11月頃からまた新しいイチゴさんを届けていただくことになっています。それまで越後姫はお休みです。権平さんお世話になりました&いつもおいしいイチゴ本当にありがとうございます。


その間オレンジや桃、キウイ等を使ったフルーツサンドになります。それは、それでとってもおいしい夏のショートケーキです。ただお子さんにとってはやっぱりイチゴという方も多く、以前は使っていなかった、アメリカ産のイチゴも使っています。事情を説明してお選びいただいています。


私のオススメはフルーツのほうですね(b^-゜)


ヾ(@°▽°@)ノお知らせⅡです


きれいな百合をいただきました。

二女がとっても仲良くしていただいている羽下の豊島さんからです。たくさんいただいたので、渡六のあちこちを彩ってくれています。



Wataroku Blog-image.jpg

大きくて気品のあるこの百合はとっても香りがよく、せわしない私たちの癒しとなっています。


豊島さん、あやみちゃんいつもお世話になっております。

百合の花ありがとうございました。

これからものどか共々よろしくお願いします。