今日は秋らしいさわやかな陽気でした。


ドライブ日和ですね車

サイクリングもいいですね自転車

シェフは自転車に乗るのが趣味です。



Wataroku Blog-image.jpg


お彼岸でお休みしていた

HALLOWEENの商品がたくさん並びました。


HALLOWEEN HALLOWEEN HALLO HALLOWEEN HALLOWEEN HALLO HALLOWEEN HALLOWEEN



Wataroku Blog-image.jpg

 

いろいろなパッケージでハロウィンを楽しんでいます


Wataroku Blog-image.jpg

こちらは、新作です。

紅茶とプルーンのパウンド


ディスプレーのイメージは、秋の森枯葉

お菓子のお家に住むうさぎさん・・・童話の世界です


Wataroku Blog-image.jpg

毎年恒例のジャンボかぼちゃがお出迎え中 かぼちゃ


先週高校時代の友達が三人訪ねてきてくれました。

中にはもう何年ぶりに会うのか覚えていないくらいなつかしい友達もいて、大感激でした。


新潟から嫁に来て、14年。

疎遠になっていたのに、思い出して来てくれた友達に感謝です。とっても元気をもらいました

友人歴が何年になったのかは、あまり思い出したくないくらい月日は経ちましたがA=´、`=)ゞいつ会っても、元気で一生懸命でがんばっている友達の存在は私の励みであり、宝です。


ところで、高校の同窓会はしないんでしょうか?

幹事だれっだったっけ?!