Wataroku Blog

三本木フロマージュ


渡六があるのは、五泉市三本木

地元の皆様には創業60年ずぅ~~~~っと支えていただいております


そんな地元三本木から、名前をいただいて命名したのが

この三本木フロマージュです。


こだわりの、キリーのチーズ、五泉産の新鮮な卵をつかった蒸し焼きタイプのチーズプリンです。


トロッとした口当たり、濃厚なチーズの風味

そして広がる卵の豊かな味わい


夏場の間お休みしていたのですが、

9月に入り登場いたしました。


まだまだ暑い日が続いております。

最高気温が34度!!!!!!!

真夏と変わりません。(T▽T;)


夏場お休みしていたマカロンですが・・・・


ほんとにごめんなさいm(_ _ )m


まだお休み中です。もう少しもう少し涼しくなったら初めますので

もうしばらく、お待ちください


暑い暑いといいながらも、セミの鳴き声にかわり

夜はこおろぎの鳴き声がきこえるようになりました


秋が食べたくなりませんか?


栗 モンブランが登場しました


Wataroku Blog-image.jpg