Wataroku Blog-100408_104242.jpg


ブログを 楽しみにしています・・・・

という声をいただき本当にうれしかったのに・・・( ̄Д ̄;;


すみません。久しぶりの更新です。


その間約一カ月、渡六もいろいろありました。

ひとつひとつお知らせいたしますm(_ _ )m


まず、風除室の写真を一新いたしました。

楽しみにしていただいていた皆様お待たせいたしました。



Wataroku Blog

新しいキャラクターもいっぱいです


4月から店売りスタッフは一人増えます。


Wataroku Blog-100408_104414.jpg

笑顔のかわいい彼女と三人態勢で、接客させていただきます。

今まで通りよろしくお願いいたします。



Wataroku Blog

おなじみ、店売りスタッフのまゆみちゃんが結婚いたしました。

それはそれは、きれいなお嫁さんで、私は涙涙でした(゚ーÅ)



Wataroku Blog

ウェディングケーキもおいしかったです

イチゴたっぷり~いちご


それと、ひとつ残念なお知らせが・・・

本当に大好評をいただいているマカロンなのですが、

事情によりしばらくお休みいたします。

来月くらいになれば、また作れると思うのですが、

今のところ未定です。


また、始めたらこちらでお知らせいたします。


長女が中学生になり、入学式に出席しました。

初めてのことに、目を輝かせ過ごしている娘をみていると、とっても刺激をうけますね。父も母もがんばらねば

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~