Wataroku Blog-090729_184103.jpg

夏休みは、バッタバッタせわしないですねショック!

ず~っと、お天気もパッとしません雨


27日28日と連休でした。


シェフは、東京に行っていました新幹線

東京での修業時代お世話になった方たちと、いろいろなパティスリーをみたり、食べたり、語ってと・・・大変有意義なお休みだったようです。


私は、三人娘と映画を見たり流れるプールにいったり、ショッピングをしたり遊び三昧でした。


なかなか普段ゆっくり話す時間もとれないのですが、何気ない一言に子供たちの成長を感じたり、楽しかったです。


今日から、心からの笑顔でがんばりますクローバー