本を買い込むよりも・・・・ | 自分というブランドで起業する!★平凡サラリーマンの秘策★

本を買い込むよりも・・・・

【本を買い込むよりも・・・・】


どうもわたりんです。


この情報が欲しいから本を探す・・・・・・・。


というのもいいですが今やインターネットが普及していますから場合によっては本を買う以上に優良な情報が無料で入る時代です。


とくに気に入っているのが


誠 BiZ.ID/効率アップ クオリティアップのための仕事術 


ニュース性のある記事を書くのが情報発信と言われているなかである種ノウハウを提供しているサイトですね。


主にビジネスマン向けの情報が配信されています。


記事の一覧です。


やる気を出す方法、こんなにありました (1/2)


文具王的名刺交換術


「ヒザの上で読書」での肩こりを軽減する



どこにもない情報なので結構役にたってます。


次に気に入っているのが

All about

ですね。これはかなり有名ですよね?

どんなコンテンツでも自分の欲しい情報出てきます!


マーケティング!起業!確定申告!


なんでも検索しちゃってください。


有益な情報ばかりですね。お役に立ちますよ。


All aboutの記事ですが、実は審査が通りさえすれば誰でも書くことが可能になります。


もちろんある属性に関するプロでなければなりません。


この All about に登録できればある種の一つ頭抜け出すことができますね。


いろいろ成約があるみたいですので、よ~~~く規約を読んだ上で登録してみてください。


応募は下記からどうぞ

http://allabout.co.jp/info/guide/recruit/