みなさんこんにちはさるわたりです。

現在いぬのきもちWEBで連載している「モフモフ柴とプニプニ娘」ですが

先日で200回目となりました!

これもいつも見てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

記念すべき200回の記事にはタロさんの動画を載せています。

初動画ですね(*^_^*)

初!

2

 

内容はタロさんに200回についてインタビューしてみた!というものです。
 

3


私がタロさんに質問をしていきます

5


テロップで会話しているようになっています

4

 

短い動画ですがぜひいぬのきもちWEBから見てみてくださいね

記事はこちらから

祝200回記念に柴犬タロさんへインタビューしてみたけれど、果たして答えてくれるのか!?|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第200話|いぬのきもちWEB MAGAZINE (benesse.ne.jp)


表紙絵は前の金ローのパロディにしてみました
これは皆様に伝わっただろうか・・・(^_^;)

k