新年明けて1週間も経ってしもうた!
忙しかったなーーこんやにながーーーく感じる冬休みは初めてでした
明日から学校だー

冬期講習26日から始まって
30日までが前半の部!
1月4日から6日までが後半の部
毎日九時間20分!英語ばっかり!!!
やったプリントはこんなになりました
何百枚かなーー賢くなっただろうか…




あと一ヶ月で大学が決まるわけで
受験生も終わるわけでやりたいことたくさんあるので早く終わってほしい気持ちしかないけど
やるからには受かるといいなぁ
軽い気持ちしかないしいつまでも本気になれないけど
お金がもったいない!!それだけで生きてる!

一月からは塾が4コマに増えて
ラストスパート!ってやつ!
3月にわたちゃんが大阪来てくれるのを楽しみに!一ヶ月頑張ってきます!

今年もどうぞよろしくお願いします

Android携帯からの投稿