昨日は!!!日本橋でニコこれでしたーー!

出演者さんほんと豪華でした!でした!!

わたちゃんぺんたちゃんにゃもちゃん………ととと
たっくさんの可愛い女の子ダンスのうまい女の子見れました!!

開場14時開演14時30分から始まり
すべての演目が終わったのが
20時45分くらいでした!!

キツすぎましたね!!!!たつことほとんどないのでオールスタンディングがほんとにきつい!
座ってること多くて申し訳ないですがすみませんが歌は座ってても聞ける
ということで多々座ってました…

わたちゃんはコラボでちょこちょこ出てきて
ソロは最後から二番目でしたので
待ち疲れましたねーーー
ソロではオツキミリサイタルやハルイチ。
そしてそして

リクエストしていた
プラチナ!!!!踊ってくれました!!!すごい感動!!!

後ろの人にはもうしわけなかったけど二列目でひたすら一緒に踊って
楽しすぎました!!!

そして最後には!
ぺんたちゃん、わたちゃん、にゃもちゃん、ちゅいちゃんで
一年前のスマパワ以来の
ハッピーラッキーアンホリデーマンデー!!!
すごーーーーーくたのしかった!!!!!!
一緒に踊ってしまったーー

せっかくここまで来たしここまで待ったし!てことで物販もちゃんとならんで
わたちゃんとたっくさん話せてすごく満足!
もう受験終わるまで会えないから
ほんと満足!!!

来月もわたちゃん大阪来るとか生きた過ぎて死んじゃいそうだけど

そして念願の!Tシャツ!!わたT買いました!!
サインもしてもらったーー!!
ツーショットチェキも毎回撮ってもらってるから
今回はオツキミリサイタルの二番の振り付けのとこ一緒にしたーー





ほんとに楽しい1日疲れたけど楽しい1日でした!!!
今日からテストなので
てかもう1日目は終わったけど
気を引き締めてがんばろー

Android携帯からの投稿