前いつ書いたか覚えてないんだけど!
最近動画をあげました!
こちら↓↓
【中西りん】愛言葉踊ってみた【ゆうゆ】 (4:30) #sm23165796 http://nico.ms/sm23165796

りんちゃんと初コラボ!誘ってくれてありがとう!大好きな愛言葉を楽しく踊らせてもらいました!


そしてそして3月21日!アナザードリームさんで
わたちゃんの8ヶ月ぶりライブがあり!
行って参りました!

久しぶりのわたちゃん!肌がとぅるんとぅるんしておりました

早く行って最前センターがとれたのでヤキモチの答えの「僕じゃダメでーすか」で手繋いでもらいましたーっきゃぁぁっ

一部で私にスピカをささげてくれた!
ブログで見たいってコメントしたら本当に踊ってくれてもうこんなに幸せなことはないな!と思った!


一部の終わりの交流タイムでサインいただいて
ツーショットチェキも!
時間過ぎてたけど対応してくれる神様


二部ではわたちゃんツインテになってて!さらに可愛くてセトリもやばくてどれもこれもわたちゃんらしい可愛い奴で

G=Rは大好きな曲でわたちゃんとの出会いの曲で見れてよかったし!サイン入りのお菓子投げてくれて!1つしかないらしい白のエリーゼとった!

メラコリもあんな近くでわたステップみれて
動画よりなまで見る方がぴょんぴょんすごいなーと思った!!!!んだ!!

増税して!もうすぐ私の誕生日も来るわけで!
またブログ書くかな!動画あげるし!
Android携帯からの投稿