久しく書いていない!!間に報告したいことがたくさんあるのですーーー


この前書かせていただいたイベント出演してまいりました!!

すごく主催者さんがいい方で助けられて無事初イベントを終えました!

ずっと緊張していたのに舞台に上がったら緊張が全てぶっとんで私の踊りができたのではないかなぁと満足しております


お客さんの中にはニコ動で私を見たことがあるって言ってくださった方もいてすごく楽しかったです

それにそれに出演者さんの中にアイドルの方もたくさん??いて

可愛い衣装に身にまとって歌って踊ってすごくキラキラしている方がいて羨ましかったです

またきっとスパ猫さんには出演させてもらいたいです


そしてそして全然ここでは宣伝していなかったのですが動画もあげていました!!!

まず大好きで大好きでたまらないわたちゃんの誕生日記念動画として愛をこめて

愛言葉


【わたちゃん】愛言葉踊ってみた【おめでとう】 (4:33) http://nico.ms/sm22318871 #sm22318871


そして紅葉のなか友達と楽しくわいわいと撮影してきた三作のうち二作

一作目

【ゆうゆ】galaxias!【踊ってみた】 (1:32) http://nico.ms/sm22473355 #sm22473355


二作目【ゆうゆ】フカヨミ【踊ってみた】 (1:05) http://nico.ms/sm22550820 #sm22550820


よければ見てくださいなーー!!!

そして今年もまだ動画をためていますので上げていきます!

踊り手のゆうゆとしてもよろしくお願いします!!!


それとアメーバのぐるっぽの方に大阪城公園で足太ぺんたちゃんの今昔物語を踊る

オフ会の方も企画させてもらっているのでそちらもどうぞhttp://group.ameba.jp/thread/detail/qHexkU75Pv6n/a8f1cd9a-a81b-44a9-b057-d222849fd551/