二学期制とやらはテスト期間が人とかぶらないのだ!だ!だ!ですね


24日からテストなのにママが三日間いないのでこれは勉強できないフラグ!!!

とか言ってる場合じゃないんですーー


今回は英語頑張るとかいってね英語しかまだしておりません!!!

朝地学したけど

もう日本史とかしてる時間ないぢゃんみたいなこの


頭よくなりたいってか効率よく頭にいれたいーー


バカだから人の何倍も努力しなきゃダメなんだけどしてないからばかなんだぁぁぁぁぁ

けど

学校で模試てきなのりがあって

国語が学年280人中11位でしたのです

これで調子のってるようじゃ絶対ダメなんだけど

ほかの学校と比べたら糞バカだからダメなんだけど

まぁうれしいですね


最近国語は現代文ができない!!!!!!

古文愛好家になろうと思って頑張ってるーー


うわぁぁ勉強しなきゃぁぁぁぁ