バレエ習っておきたかった・・・



今更だわーー



でもバレエって真剣にするとすごく高いとかね



ピアノでも毎月8000円払ってるけどな



ドレス買ってるからお金かかってるけどな!



ピアノの月謝はまわりはそんな高くないみたいだけど・・・



お金の話がしたかったんじゃないですwww



バレエしてると夏恋花火きれいに踊れるんだろうなぁとか思う



間奏とかめちゃくちゃきれいだし指先まできれいに踊りたい



真似だけじゃあんなきれいに踊れないと思うんだよなぁ



ひとつひとつの動きが難しいし



なんか久々にこんなできない感にぶつかった



どう乗り切ろうか



やっぱ撮影とかするならカメラ必要よね



どうしよ



誰かSDの意味教えてwww