アメーバの皆様!!!!



昨日は紅白をひたすら見てーー



どこかのばばのように



「夜桜お七」に興奮!!!



本家はすごいね!!!!!!



かっこよかったw



和田明子の服が可愛かった



平原綾香のゴールドの衣装も可愛かった!!!



やっぱり紅白!!!



おわってからリビングでみんなが見てる



ガキ使に参戦



なんで山崎ってビンタされなきゃなんないの??



可哀そうじゃん



アレいらないし



文句の電話したいぐらいwwwwwww



アレで笑うとかないわーーだからイジメがはじまるんだ



なんてきれいごとを言っておりますが



あれがまじで可哀そうだよね



初詣に行ってまいりました



ママに貰った真っ白のコートをきて



ブーティ履いて



スカート履いて



眠たい目をこすりながら



2時過ぎに行ってきた



もちろん



昼の



初詣って何を祈るの???



何も知らずに行ってきたけど



あぁそう



この前まで餅嫌いで食べれなかったんだけど



今年はなぜか



朝から3つも食べました



苦手克服しすぎですねwwwww



自分まじですごいわーーーーww



ニューイヤー駅伝めっちゃ見てた



保体のレポート書かなきゃなんないしで



トヨタ紡織応援してました



インスピレーションっていうんだっけ??



6区丸ごとと7区途中まで



昼寝してましたけどwwwwwwww



気が付けば「おわるーーーー」って感じで



あわててレポートを適当に6区のとこ書いて



おわらせた



応援してたトヨタ紡織は



11位でゴールしてくれました!!!!!



皆様元旦からお疲れ様ですwwww



私は大みそかからあぁいうことで



こういうことで



お腹痛くて腰痛くて大変ですが



まぁ寝てるだけなんでw



っていってたら寝すぎて頭痛いけど



とりあえず



こんなやつですが



ことしもよろしくしてやって♪