ってどういう意味??



テレビとかで言ってるけどw



年越しますよ!!



もうちょっとじゃないけどwww



年賀状が楽しみすぎる人ーー



はーーい!!!!



年賀状命ですから!!!!



明日早起きしなきゃねw



なぁぁんて



私は若者らしくないのでww



紅白見ますよ!!!



ガキ使??



家族みんなそっちですwwwwwww



初詣には強制で駆り出されます・・・・



受験だからってさ



お祈りして受かるならみんなお祈りしますよ



お祈りしなかったら受からないって言うなら



お祈りしない人いないでしょ



って言う考えです



今年一年どうでしたか??



来年はどうしたいですか?



私はこの一年中学生らしく??



いろんな人に迷惑かけまくりました



泣きまくりました



だからその分



来年は迷惑かけた先生方に



志望校合格して華の女子高生姿を



見せたいと思います!!!!



泣いた分来年は笑いたいと思います!!!



良いぞこの心がけ!!



って一人で思っていますがw



頑張りたいと思います



昨日のブログの最後に書いたことは忘れてーー



って言ってる時点で忘れてないけど



頑張りたいと思います



言うのは簡単!!



行動に移せ!!!!



頑張ります



大好きな先生のような有言不実行なやつには



ならないように!!



有言実行女で行こうと思います



おうえんもちろんしてくれますよね??



アメンバーのみなさん!!!!!



大好きです



よいお年をーーー



の意味も分からんけど使っとくww