携帯小説読んでて



ドSな王子様が出てくるわけで・・・



いいよね



あぁいうの!!!!!



無駄にいいと思うんだけど



露骨な優しさより



気づいたら「・・・え?・・・」って思うような



優しさ



分かりにくい?



ウチも分かりにくいと思ったw



まぁ露骨じゃない優しさもいいよね



ってことですwwww



携帯小説では



めっちゃ金持ちで女の子お金で買ってた



んで買われた女の子は



最後にはその男を好きになってまう



ってやつーーー



ドSすぎたらキモイだけだけどさ



優しかったら許せるよね



ってかむしろいいよねw



妄想の中では



現実は知らない



全然よくないかもしんないけどwwww



妄想膨らみすぎて困る



本読んでたら止めらんなくなるね



自分もうすぐ終わるわwwww



本に支配されそう



おかしくなる



でも楽しいよね



「私!買います!」って本



おもしろいよぉぉ



強引ってやつですね



強引ってドSじゃないか??



まぁいいや



自分が好きなのは



年上で強引ってやつにしとくww



なんか話ややこしくなったぁぁぁ



今日大掃除しまふ