幸せな夢の話



クリスマスに見た



幸せな夢の話



私には大好きな友達が二人います



男と女



男の方はネットで知り合った友達



女の方は普通にリア友ちゃん



その二人プラス自分で



天王寺動物園に行った夢



二人に挟まれて自分は笑ってた



幸せそうに笑ってた



二人の腕とって



笑ってる自分



なぜか客観的に見てるっていうwww



夢ってそんなもん



切実に現実になってほしい



挟まれたい



大好きな二人と手つなぎたい



そんな儚い私の願い~♪



ってやつwww



口約束?当たり前ですよww



会いに行くよ



って言ってるけど本当に会いに来てくれるのかな?



不安しかないけどね



信じろってさぁぁぁ



明るい未来ってやつ