次こそはって願いを込めて??



踊ってきた



今回ウチの部屋公開版です!!!!



友達の持ってきたメイド服が可愛すぎて



「なぁ・・・着ていい??」



ってことで生着替えw



めっちゃ可愛くて



もういっこのメイド服ブカブカのん



ブラ見えるぐらいwww



むしろ見えてたけどw



ウチのタンクトップかしてあげて



隠して



着て



した降りて



写真撮りまくった!!!



外まで行った



っていっても庭やけどww



そっから



「もうこれで撮ろうよ!!!」



てな感じで



「寒いから部屋??」



てな感じで



こたつの大移動を行って



カメラセット



「いい感じ!!!!!」



撮影スタート



ミスりまくったw



友達の方がミスったけど



ウチ笑ってできんくなって



迷惑かけたなw



なんか最後の方



なんテイクもしすぎて



疲れてきて



なんとかできたやつで



「もういっか」って終了



ギャラクシアス24日撮るっていったけど



出来ない・・・



「気合いで!!!」って感じやったけど



明日出かけるし



見る暇ない・・・・



難しい



適当に見るだけじゃ足ついていかない・・・・



友達に



4人で卒業記念とかに



「マイルームディスコナイト」踊りたい



って言ったら許可してくれた!!!



できたら嬉しいな



ちなみに今日の晩御飯は



「チキンタツタ」ですwwwwwww



爪塗って乾かしながらパソコンやから



やりずらいなうwwwwwwww