若干断念してた



カラフルメロディですが・・・



画質を下げたらうpできるかも



ということで



撮影しようとおもいます!!!!



あとギャラクシアスを踊るとパーカーがもらえるらしく



なんかしよう!!ってことで



今必死に覚えてるけど



適当に覚える私にとって難しい・・・・・



細かい動きは苦手すぎる



とりあえず頑張ります!!!



明日は楽しみにしてる日なんでww



初デートなみに楽しみ



我ながらバカだと思う



せっかく可愛い服でいこうと思うのに



明日寒いんだよ!!!!!



オシャレに気合いはつきもの!ですね



寒くても短パン履きますw



もちろんタイツと合わせて!!!!



ネックレスが買えなかったのが心残りですが・・・・



仕方がない!!!



今日は楽しみで寝れるか心配だぁ