について語る



今社会でインフレだのデフレだのやってる



訳分からんけどwww



社会のじじい字汚すぎて



見えん



しかも全然



せっかく起きてやってるのに



字汚いとかマジなんとかなんないわけ?



読めなきゃノートかけないっつーの!!!!



はいそんで



インフレ



インフレーションっていったかな



物価がなんとかってやつ



んでその逆がデフレーションで



デフレだってさw



最後にセックスするためだけの友達



セフレ



ちょっと言い方に共通点があったから書いてみた



そうそう愛のないセックスはだめだよー!なんてw



最近下ネタに汚染されてる



下ネタ以外言えない病ってやつ



爆笑しまくってお腹痛い



男子の視線とかどーでもいい



今日もひたすら暴走してた



あと1か月でクリスマスってやつ



テンションあがるね



いい子にはサンタさん来るんだよ!!!!!



いい子にしてなきゃw



クリスマスケーキどれも美味しそう過ぎて



やばい!!!!!



クリスマスって8割がたケーキのイベントだよねw



さっきみてたパンフのケーキ21センチで1万円だって



誰が買うんだろう



大人になったらそういうの食べたいな



美味しいまずいどーでもいいから食べたい



チョコもいいけど生クリームもいいよね



あぁやばい



クリスマスって夢が詰まってるんだーーーー!!!



さっきunderstandってコメがあったので



それについても語ろう!!!



ウチが教えてあげたからみんな覚えててくれてる奴



under=下 stand=立つ



=下がたつってこと=理解する



分かりにくい?



とりあえず男の下がたつってことは



興奮してるってことねはいはい理解したよ



っていう覚え方



訳分からんなw



みんなテスト中にこれを思い出すのだ