踊ってみた撮影してきました!!!!



1時約束でロケ地へごーー



到着!!!!!!!!



紅葉!!!!!!!!



キレイやったw



チャリ止めて



てきとーに踊ってたら・・・・



友「なぁネクタイ結べる?」



って



自「は??無理」



友「嘘やろーー」



いやいや嘘やろーじゃないでしょーがw



てな感じで衣装がネクタイのくせに



結べないまま来たっていう



マヌケ!!!!!



調べてこいよ



父親に聞いてこいよ!



って思ったけど・・・・



んでその子



スカートのヒラヒラ止めてる糸切って来てなくて・・・・



ひたすらとってあげて



その間その子踊ってるし



寒いから時々混ざって踊って



小学生か幼稚園ぐらいの子



子供「きもーーーい!!!!!!」



って言われたw



どーでもいいやw



そこにアイホン男子登場!



ネクタイしめてサラリーマン感まるだしでw



仕事サボってそうで



ベンチに鞄おいて



タバコ吸いながらアイホンいじってる!!!



自「おい!そこのアイホン男子に聞いてこいよ」



友「アイホン男子ってなんやねん」



って突っ込まれながら



アイホン男子ウォッチングを楽しむこと



タバコ2本分



さっていきました・・・・・



自「お前がアイホン男子に聞かんからーー!!!」



次は目の前にスマホ男子が!!!!



なんて実は適当につけてるんだけどね



名前wwww



スマホか知らないけどw



電話してたから結局きけず・・・・・



応援を頼んだ友達到着!!!!



その子でさえネクタイ結べなかった



みんな電話かけまくりだして・・・・



ウチ一人で踊ってたw



寒かったしw



その時にはもう着替えてたし



2時半過ぎやったし



日落ちたら話にならんし



まぁとりあえず友達がお兄ちゃんに電話して



ネクタイはしめれたけど



形めっちゃへんなったw



無理やり友達の靴を入れて



足いたかったw



撮影開始!!!!!!



最初の音聞こえなかったりで



ミスりまくり・・・・



友「ヤバイ充電なくなってきた!!!!」



自「えーーーーーーー」



どうする?って色々悩んで



もう一回ついたから



踊ったら・・・・



最後友達がミスって



でももう音楽つかんくて・・・・



自「もういいや!コレあげて。だって日ないもん!!」



ってミスったまま撮影終了



そっから3人で踊りまくった



ブーツ履いてて



踊るから左足首が痛くなった



楽しかった



またあげたら連絡しまーーす!!!!!