マウスうぜぇぇっぇぇぇぇぇぇl!!!!!!!



カラカラして下にいかない・・・・・



うっとおしい



まじでwwwww



今日合唱コンクールでした!!!



伴奏者なのに



楽譜忘れた!!!!!



っていう大ボケをかましまして・・・・



ママが持ってきてくれたww



練習では男子もめっちゃ歌って



よかったのに



本番まさかの女子が声出さないっていうwwwwwwww



まぁ選曲ミスですよねw



あんな難しい歌中3には歌えない・・・・・



伴奏シケてるしwwwwwwwwwwwww



目立つとこなし!!



しかもピアノじゃないしw



電子やしな



伴奏者賞取れませんでした・・・・



正直悔しいですが!!!!



AKBの「ヘビロテ」センターってのをもらったので



いいです!!!!



舞台の真ん中で踊るのは幸せだった



後ろが「恥ずかしい」とか「もうむりーー」とかうるさかった・・・・



舞台で踊るんやったら恥ずかしがらずに踊れよ!!!



みたいなねw



一人だけ笑顔で口ぱくしてたみたいですww



ぜんっぜん恥ずかしくない!!!



楽しすぎてヤバかった



みんなが見てるんだよ!



すっごい幸せな時間だった



終わってから友達に



「今までで一番輝いてた」って言われた・・・・



本当に輝いてた^^



でも去年のピアノの発表会のときの方が



輝いてたし幸せやったなw



先生たちの歌無駄に感動w



栄光の架け橋歌ってました



担任の声きれいやったw



学年主任歌上手いし!!



先生らも意外といいことやるってことーー