地雷を踏んでしまいましたね!!






※このブログを見た人は絶対にやる事←ここ重要!!!


※ブログタイトルを「アメンバーに好きな人がいます」と書く


※コメントしてねー♪









1 外見で言うとどんな人が好き?

→イケメン

2 財布どんなの使ってる?

→ピンクのミッキー&ミニーのん

3 手帳は持ってる?

→持ってない



4 バックはどんなの使ってる?

→色々。冬になったら真っ白のふわふわのやつ

5 バックの中身は?

→さいふ。大切な人の電話番号とかww

6 星に何願う?

→幸せに笑えますように




7 夏or冬どっちが好き?

→夏。しいていえば冬は寒いから嫌い

8 最近いつ泣いた?

→昨日



9 ベットの下には何がある?

→服入れてる


10 好きな言葉は?

→可愛いwwwwwwwww


11 昨日何した?

→めっちゃ寝てた。勉強がぁぁぁぁ


12 貴方の性格を一言で言うと?

→ウザイ

13 貴方を動物にたとえると?

→ねずみに似てるらしいよwwww




14 身長は何cm?

→160ぐらい・・・・小っちゃくなりたい


15 自分の体で1番嫌いの所は?

→足太いの




16 ファッションでは何系を目指してる?

→お姫様系に決まってるじゃないか





17 カラオケで異性に歌ってほしい歌は?

→そりゃぁ・・・・え?あぁ、そう。ですよねww



18 カラオケで歌う曲は?

→踊れるやつ

19 あだ名は?

→名前あだ名が欲しいww


20 彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?

→どちらかといえば美白で





21 何系の異性が好き?

→可愛い系




22 どこで買い物してる?

→いろんなところ

23 趣味は?

→踊る妄想


24 特技は何?

→ピアノで

25 今何がしたい?

→女の子と抱き合いたいww




26 男女の友情はOK?

→いいんじゃない?




27 夢を持つ異性をどう思う?

→いいんじゃない?




28 何て言われて告白されたい?

→結構前から好きとかw

29 プロポーズは何て言われて結婚したい?

→ストレートに




30 彼氏彼女に好きって言える

→言えない。そのへんだけシャイwwwwwwww