2013年6月22日(土)
SOUND GARAGEとして一緒にイベントをやらせて頂いているSHIN50 MARTINさんの企画したライブ、「ワガママーティンvol.2」を観てきました。
-ACT-
歌式卯月(札幌)
日向文(札幌)
アンドウケイスケ(北見)
河合乙遊(釧路)
SHIN50MARTIN(昭和町)
お世辞抜きで こんなにも感動したライブは初めてです。
感想文を書くことが大っ嫌いな、最強に口下手な私が 感動のあまり、Twitterに感想文を連投したぐらいですから!
一大事ですよ、これ。笑
私の各出演者ごとの感想(※駄文)を見たい方は、私のツイログの6月22日と23日の深夜のツイートを遡って見てください。←
なーりーのツイログ
今日、このライブを見て思ったことがあって。
ジャンル・好みによって、好き嫌いはあるけど、音楽というもの自体嫌い!って人はなかなか居ないじゃないですか。これは全ての事物に言えるのかもしれないけど(笑)
ロックに偏見を持ってる 気難しいお爺さんでも、ジャズや歌謡曲が好きだったりね。
少なくとも、どんな人も好きな音楽を聴いていたら嫌な気分にはならないでしょ。多分。むしろテンションアップ笑
音楽は人を幸せにできる。
そんなことを今日、改めて実感しました。実際、素敵な音楽達を聴けた私は今、すごーーくすごーーく幸せです。
今日見に行った人たちも、それぞれ感じることは違えど なにか心にグッとくるものがあったでしょ、きっと。
そんなね、人になにかを与えるこのできる素敵な音楽達が私はやっぱり大好きです。
2時間かけてこの文章。文章を書く能力が低すぎてなんか、もうね。一生懸命書いたけど、読み返しても意味わかんないし、駄文にもほどがある。笑
さて、一眠りして興奮が落ち着いた私がこの一生懸命書いた文章を見て、恥ずかしくなって消さないことを願って。おやすみなさい。
