お久しぶりセーブの燕ですニコニコ

新居に引越ししてから半月が過ぎましたちゅー

全館空調の家
寒さを知らない快適な暮らしハート

怖いのは電気代だけです(笑)
来月、オール電化の請求が
いくら来るやらヒヤヒヤ滝汗

引っ越した先の図はこちら下矢印
山に囲まれてますねー
流石魔界!

DQ6の
狭間の世界の絶望の町を思い出しますニヤリ
HPになるあの町です(笑)
まさに無気力世界チーン

今まさにそんな所に住んでる燕です笑い泣き

※画像の様な海は1ミリもないw

荷解きは終わり、
家具待ちだったり、インテリア探しだったり
まだバタバタしてますゲッソリ

また落ち着いたらしっかり冒険の書に
セーブしますねー鉛筆

ではまたニコニコ

燕でしたパー