明日は千穐楽! | 渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

俳優・渡洋史のオフィシャルブログです。

開演したかと思ったらもう千穐楽!



舞台は幕が開くと終わりが早いですね〜😹



なんせ4日間しかないですから、、、。




その中でも素晴らしい出会いが沢山ありました。
渡辺いっけいさんがいらしてくれたり、TMネットワークの木根 さんがギターを披露してくれたり、、、。



3年前くらいに映画で娘役だったAKB48の竹内美宥ちゃんが観に来てくれたり。


昨日は弥生役の市川美織ちゃんが千穐楽でした。




そして本日は怒濤の3回公演でした。



山場が終わりましたが、明日の千穐楽が残っています。

体調を万全にして挑みたいと思っておりますが、体力も50代なんだなと実感しています。


明日はお客さんが満席という事なのでチケットの心配はないのですが、ゲストコーナーが大葉健二さんなので緊張しないわけには行きません。

面白い舞台になっておりますので、感動の涙を流しに築地本願寺までいらして下さいませ。


よろしくお願いします。
(*´◒`*)


watari