ブリアナ ヒルデブランドさん! | 渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

俳優・渡洋史のオフィシャルブログです。

インドネシア・コミックコン!2日目の最終日無事に終わりました〜(^_−)−☆




この日は車の渋滞が凄いので、ホテルから隣の会場まで歩いて向かいました。
徒歩で約10分ほどです。




会場に向かう途中でいろんなコスプレイヤーの方に出会いました。




皆さん、お金かけてますね!造りが精巧です!





昨日に引き続きサイン会・写真撮影会とステージショーを行います。






最後なのでみんなで力を合わせ、素敵なショーをお見せします。













そんな中でこの覆面ヒーローは誰?



映画「デッドプール」にミュータント役で出演しているブリアナ ヒルデブランドちゃん❣️

今回のイベントでもゲストで参加されていて、トークショーと素敵な歌声を披露しておりました。


顔がねぇ、とっても小さくてキュートなんですよ。

性格もおしとやかで素直な感じを受けました。

会場を見て回りたいと言うことで、上の写真のような覆面とパワーレンジャーのTシャツを着てコスプレをしたつもりで回りたいとの事でした。

また何処かでお会いしたいものです。

私はまだ「デッドプール」を観ていないので見るのが楽しみになりました。

ブリアナちゃん!またお会いしましょう。




watari