怖い、、、。 | 渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

俳優・渡洋史のオフィシャルブログです。

世間はハロウィーン!渋谷は相変わらず仮装した人たちで大混雑!!!







ですが、昨日10月31日は稽古の後新宿ロフトプラスワンへ。






着いたのはほぼこの「還暦祭」が終わる寸前でした。






還暦を迎えた大先輩達と打ち上げに参加させて頂きました。

新堀さん・春田さん・大葉さん・卯木さん・高橋さん。

「ゴーグルファイブ」以来のゴーグルブルー石井茂樹さん。

ちょっとハレーションで光ってる竹田さんと一緒に。

(全員が還暦というわけではありません。)







読売新聞政治記者の鈴木美潮さんともお久しぶりです。







お会い出来て感じることは





懐かしさ


嬉しさ


怖さ



かな、、、。



還暦祭というよりはJAC祭りと言った方がよさそうな感じです。







いろんな懐かしい話が出来ました。







あの頃では聞けないような懐かしい話ができるようになり面白いですね。






次回はぜひ私のニコ生にゲストでいらして欲しいです。






このメンバーはハロウィーンだからと言って、仮装は絶対にやりません!!!






なんせ仕事が仮装でしたからね。。。





皆さんが仮装したい気持ちはわかります、、、。






watari