jasupion anri 塚田聖見ちゃん。 | 渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

俳優・渡洋史のオフィシャルブログです。

せっかくフランス・パリまで来ているのだからイギリスまで行きたいなぁ~!と2003年に来た時に思ってました。






過去に「スターライトエクスプレス」「ミスサイゴン」などのミュージカルに出演してた時の思いがあります。





その時にもイギリスに行けるという企画があったのですが、ことごとく流れてしまいました。






今回またパリに行けるならば、絶対にイギリスに行こうと心に決めてました。






あとイギリスに行く目的は「ジャスピオン」で共演していたアンリ役の塚田聖見ちゃんに会いに行く事でした。





残念ながら聖見ちゃんはロンドンからかなり遠い所に住んでいるので、会う事は出来ませんでした。






なのでFaceTimeです!便利な時代になりましたね~!










日本でも話そうと思えば話せるのですが、何せ時差という物が有りますからね。







同じ時間帯で話したいものなのですよ。





聖見ちゃんと話すのも20年振りぐらいでしょうか?






顔も話し方も変わってませんでした。






今はイギリスで、小学校の先生をやっているそうな。。。







あの聖見ちゃんがねぇ~凄いですね。異国の地で先生をやるなんて!!!大したもんです。







ブラジルでジャスピオンの人気が凄いんだよと教えたらビックリしてました。







いつかアンリとブーメランでブラジルに行けたら最高ですね。






ブラジルの皆さんも喜んでくれるかな?







全世界のジャスピオンファンの皆さん!アンリこと塚田聖見ちゃんは元気にやっていますよ!







応援してあげて下さいね~~!






(写真は本人の許可を得て掲載しています。)





あれから聖見ちゃんから連絡来まして、教えているのは小学生ではなく高校生だよ~んだそうです。





何はともあれ凄いわ!



watari