アクションクラス打ち上げ! | 渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

渡洋史の気ままなブログ「渡りに舟」

俳優・渡洋史のオフィシャルブログです。

今週はアクションクラスの稽古~!







か~ら~の~打ち上げでした~。









2014年度はあと10週で終わり!2/16の週から残りが始まります。







興味のある方は2015年度から参加してみては如何ですか?
2015年度は5/7から始まる予定です。







詳しくは
http://team164w.sakura.ne.jp/index.html

またはこのブログの右端のピンクのバナーのアクションクラスをクリック!







アクションに興味ある方や、身体を動かしてみたい方、痩せたい方、スーツアクターになりたい方、ヒーロー番組の主役になりたい方など。興味のある方はご連絡下さい。







お待ちしています。






さて今週のニコニコシャリバン豆知識50話は、遂に第1話から登場のあの男の正体が!!!








この写真は17.18話のホテル川良のロビーで撮ったものです。
囲炉裏などがあっておみやげ屋さんがあって海坊主の山田さんと宿泊ロケ終わりに撮ってみました。
今見ると凄く思い出深い写真になりましたね。





ホント山田さんにはお世話になりっぱなしでした。
シャリバンでは魔界獣に海坊主、アクション補佐からいろいろやられてましたからね。
後にスピルバンでは変身後もやられてましたからね。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。






ガマゴン大王は動きません。
重くて重くて移動が大変なんです。





この斜面の時は、ストップモーションですから置いては動かしをJACメンバーさん5.6人が繰り返し繰り返し運んでました。みんなヒーヒー言ってましたね。




シャリバンとの戦いの時は横に素早く移動してましたが、後ろにJACメンバーがロープに引っ掛けてガマゴンを引きずっています。






鼻の穴からは煙が、、、JACメンバーがガマゴンの中に入ってタバコをスパスパやって出しています。






みんなの努力が結集してます。総合芸術ですね~。






皆さんのコメントの中に「森 進一、、、」ってありましたが、、、、似てる。って思いました。







森進一さん、すみません。







レイダーも倒れてしまいましたね。
準備稿では、レイダーに魔王サイコは倒されて、万年王国を作るレイダーとシャリバンの最期の決戦になる筈でしたが、決定稿では本放送のようになりました。
レイダーが勝っていたらどんなお話になったのか見てみたかったですね。






さて次週は遂に最終回!






シャリバン・伊賀電はマドーを倒す事が出来るでしょうか?





シャリバンNext generation!の後の新作は作られるのでしょうか?






皆さんの応援に掛かっていますので、お忘れなく!











海坊主対伊賀電の闘いが終わった後のスタッフとのたわむれでした。







来週はギャバン隊長も登場する「赤射・蒸着!」をお楽しみに~~。





watari