今夜、初めてちゃんとつけます。



イヤな臭いのするゴム製ではありません。
かと言ってラテックス製でもありません。

伸縮性・弾力性・薄さ…、どれも僕にピッタリのサイズ音符

でも、あまり強くすると途中で破れちゃうかもって言われていますあせる


なんせ初めてなので今宵はお試しニコニコ






僕だけの






マウスピースにひひ音符









歯軋りがあまりにも酷いので、カンネンして作りました。

これで少しは安眠できるかな。




おやすみなさ~い☆








つっけんどん漂流記2-ファイル0725.jpg





辛いね!!



カライんじゃないよツライんだよ。



天気の悪い日の週末の終電は辛いね!!

もう、あっちもこっちも酔っ払い、僕を含めて(笑)ニコニコ音符




昼間寒かったから上着を着てきたら暑いの熱いのなんのってあせる(笑)






本日、ラマンチャのチケット送付作業をほぼ完了致しました。

そんなわけで今宵は少しばかり呑んでおりました。


明日からまた気合いを入れて稽古に臨みたいと思います!!






さ、大雨の中、ザブザブ帰ろうにひひあせるあせるあせる








最新医療機器というのもどんどん進化していってますね。

科学の進歩、医学の進歩。
お陰で健康でいられます。

が、やはり健康維持は本人の意識と努力。



せっかく治療したのに、またすぐ悪化しないように心掛けたいと思います。





今日は接骨院と歯医者です。








今年1月にスタジオ公演した時、照明オペレーターとして尽力を尽くして下さったイケメン映画俳優がいたのを覚えていらっしゃいますでしょうか。


「真樹孝介さん」



彼が今年出演する映画のご案内を頂いたのでご紹介させて頂きます。





注意注意注意
ホラーです。
ホラーが苦手な人は観ないで下さいませ。





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



「ひとりかくれんぼ劇場版-真・都市伝説-予告編」



http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=2tknKNFgwE4



2012年9月1日(土)よりワーナー・マイカル・シネマズ板橋他 全国順次公開

【ストーリー】
高校の映画部に所属する倉田さくら(野中美郷)と塚本康介(鮎川太陽)は、映画部の活動として「ひとりかくれんぼ」という都市伝説の降霊術を題材に映画を撮ろうと部員を集めた。
この擬似恐怖体験をホラー映画にして、コンクール入賞を狙おうと意気揚々としていたのだ。
映画部副顧問の陽子先生(田中涼子)を何とか口説き、深夜の学校内の撮影に挑んだ映画部の5名。
その夜、校内で始めた「ひとりかくれんぼ」の儀式が壮絶な展開を撒き起こす事に...。

監督:鳥居康剛
脚本:いよく直人





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




ホラー映画。

めったに観ませんが、嫌いではありません。




日本の作品も海外の作品も、思えばずいぶん沢山のホラーを観てきた気がします。

ただただ血しぶきが飛び散るスプラッター物より、精神的に追い詰められるサイコホラーの方が余程怖いですが、そこにちゃんと人間ドラマの真理が描かれているものは、実はかなり名作だと思っています。





つっけんどん漂流記2-ファイル0465.jpg


たまたまフェイスブックを覗いたら、今日お誕生日の人が4人も音符



伊藤 俊彦さん
40歳


多田 薫子さん
16歳


小鈴 まさ記さん
42歳


羽山 隆次さん
37歳



お誕生日おめでとうございます!!




つっけんどん漂流記2-120718_1746~01.jpg

つっけんどん漂流記2-120718_1743~02.jpg






今日も走り抜きました。


疾風の如く。







僕ね、このシーン、大好きなんです。

さあ、いよいよ物語が始まるぞ!!って、めちゃくちゃワクワクするんですにひひ音符音符音符





馬とロバは、この「ラ・マンチャの男」という作品において、キホーテとサンチョの分身とも言える重要な存在です。

そんな風に彼らの芝居も観ていただけたら面白いかもしれませんね。




僕には念願が少しある。

いや、結構たくさんある。



いやしいからね。
欲望は尽きません。


その一つ。
「近所にカレー屋がほしい」


叶いました!!


本日オープンのインドカレー屋さん「シムラー」
ディナーを頂に行ってまいりました♪


リーズナブル!&デリシャス!



飲み放題もやっている…。
これはやばいですよ(笑)



日本語がまったくできないインド人コックが二人と、愛想のいい店主が一人。
憩いの場になりそうです。







つっけんどん漂流記2-120717_2218~01.jpg


つっけんどん漂流記2-120717_2230~01.jpg



さ、チケット発送作業の続きをば!!


我々俳優が舞台に立つとき、まずはその舞台をゼロから立ち上げていくお仕事、それがプロデューサーです。

世の中にはいろんな舞台があります。
小劇場から大劇場。
ストレートからミュージカルやバレエなど、本当に多岐にわたります。

今日は、松本幸四郎さんと共に40数年歩いてこられたプロデューサー・宮崎さんのお誕生日でした。
プレゼントとケーキ、そしてみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いです。

この方こそ、まさしく影のラ・マンチャの男とも言うべきお方なのです。


御年72才。
まだまだ歩き続けていく覚悟を目の当たりにさせて頂きました。


感謝です。




$つっけんどん漂流記2-120717_1610~01.jpg






つっけんどん漂流記2-120717_1524~02.jpg






「ラ・マンチャの男」



帝国劇場公演に向け、また走り出しました。





最後まで、どんなに息が切れても、心臓の動くかぎり、足の動くかぎり、前進していきたいと思います。