新宿コマ劇跡地に建設中のホテルグレイスリー新宿。
ゴジラルームができることは前の記事でもお伝えしましたが、なんと、等身大のゴジラヘッドが出現するとのこと。
これは間違いなく新宿の新観光スポットとして話題を呼ぶでしょうね。

いやはや、楽しみ楽しみ!




以下、記事より転載。










新たなシネマコンプレックス「TOHOシネマズ新宿」のオープン日が、4月17日になることがわかった。

東京・新宿コマ劇場跡地に開館する同施設。12のスクリーンと約2300席を持つシネマコンプレックスとなり、ハリウッド大作から、日本映画、アニメーション、韓国映画など幅広い作品が上映される予定だ。

館内には、どの座席でも高音質を体感できる、日本初となる12.1chの「イマーシブ・サウンド・システム」に対応したIMAXや、天井などに増設されたスピーカーと独自のシネマプロセッサーを駆使した音響技術「ドルビーアトモス」といった最新の設備を導入。さらに、フットレスト付きの電動リクライニングシート「プレミア ラグジュアリー シート」や、ボックスで仕切られた「プレミア ボックス シート」なども設置される。

なお、同施設が入居する東宝ビルの屋外テラスには、4月にゴジラの頭部「ゴジラヘッド」が登場。1954年に公開された『ゴジラ』に登場する初代ゴジラの身長と同じく、50メートルの高さに設置される。









右側の建物はドンキかな?

こりゃあ大迫力だね。