さてさて、今日は全くアクアと関係ない話Σ(ノ∀`*)
十代からの趣味の1つであるオートバイ
青いバイクはもう売っちゃったんだけどね(´;ω;`)
今日はもう一個の方のバイクのハンドル交換をした\( 'ω')/
通勤で使っているバイクなんだけど、スリムなボディに対して
ハンドルが異様に長い(*_*)
因みに82センチ。
俺の水槽よりデカいじゃねーかよ(+゚Д゚)y━・~
お陰様で、すり抜けがしずらいのなんのって(´:ω:`)
クラッチやブレーキ等々の配線の長さを考慮して12センチ短い70センチに変更
これが大正解!
ライディングポジションが変わって、全く違うバイクに乗ってる感覚となりやした\(`∀´)ノ
すり抜けもかなりしやすい‼
マイナス12センチは侮れません!
買ったのは、ハリケーンのヨーロピアン1型
FTRのハンドルを純正で乗っている方には、とてもオススメなハンドル!
因みにもう15年乗ってるけど、エンジンは超元気(`・ω・´)





