さてさて、今回は前回の続きで検証結果となりやす٩(ˊᗜˋ*)و

題して、ヤマトヌマエビは腐ったミカンなのか!?

をお送りします(`・ω・´)

結論から申し上げますと、

なんと


苔を食べました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

先輩ヤマトも食べるようになったのかは不明ですが( ・∇・)


しかしながら、before afterの写真がafterしかないんです(^^;
はっきり言って全く期待して無かったから
before写真は撮っていなかったorz

とりあえず、綺麗になった写真を貼っときますか( ^ω^ )

↑この左下のモス。
苔だらけで、モスがまるで見えなかった
ミクロソリウムはあまり苔てはなかったけど、すっかり綺麗に!
ナナにはまだ残っているけど、時間の問題!

いやぁ~綺麗になったけども、うん○こ多いな💦
若干伏せ字になってないけど気にしない(・ε・)