さてさて、今回は前回の続きで検証結果となりやす٩(ˊᗜˋ*)و
題して、ヤマトヌマエビは腐ったミカンなのか!?
をお送りします(`・ω・´)
結論から申し上げますと、
なんと
苔を食べました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
先輩ヤマトも食べるようになったのかは不明ですが( ・∇・)
しかしながら、before afterの写真がafterしかないんです(^^;
はっきり言って全く期待して無かったから
before写真は撮っていなかったorz
とりあえず、綺麗になった写真を貼っときますか( ^ω^ )
いやぁ~綺麗になったけども、うん○こ多いな💦
若干伏せ字になってないけど気にしない(・ε・)


