さてさて、今日は6時間前に入れた新しい仲間を紹介するよ(ノ▽≦*)

バルーンドイツラム買っちまった\( 'ω')/

前回、ブルーダイヤモンドラミレジィを買って調子に乗ってしまい
またシクリッドを追加してしまった(°Д°)

写真は水合わせしたてのラミレジィなので、発色がいまいちだが、
とってもキレイな個体をゲットできた!!!


1番左のがブルーダイヤモンド!

新参者の3匹!