さてさて、前回グリーンネオンを10匹導入して終わった訳なんだが
一週間くらいかな?
全部消えました!
えぇ煙のように(´;ω;`)
やはりあのサイズは無理なんだな( ˘•ω•˘ )
青い天使が違う世界へ案内してしまう(・д・`;)
ハニグラのメスを買いに行こうとショップに行ったら、
間違って?ラムを購入してしまった(^^;
迷ったんです!
迷ったんですよ!!
30センチ水槽の時にバルーンブルーダイヤモンドラミレジィをコリドラス2匹と飼ってたら
コリドラスを苛めてた時があったんで(´;ω;`)
今回は60センチ水槽で隠れ家も多いし、大丈夫かな?っと!
現状はトラブルも無く、少し安心しておりますm(__)m
因みに買ったのはブルーダイヤモンドラミレジィ ロングフィン!!!
いやぁ~美しい‼
やっぱシクリッドはいいですね(^^)!
写真撮り忘れたので、そのうち💦
最近めっきり寒くなりました。
自分が住んでいる神奈川県も一桁の気温になりましたね~
ヒーターが大活躍する季節です(´∇`)
今日の朝、俺の部屋は8℃
水槽を見ると湯気が上がってました(*_*)
他のアクアリストの家は朝何度くらいなのだろう?と、思った目覚めでした(・∀・)
寝起きの為、手振れがヒドイです(´Д`)