暑い日が続いて嫌になるぜ(`ω´;)

どっかの県は40度をいったとかのニュースも見たな~
さてさて、俺の住んでる神奈川県は40度まではいかなくても暑いには変わらぬ(-ω-)
めでたく部屋の最高温度は37度を越えました\(`∀´)ノ
因みに右に見えてるテトラの水温計は28度となっているが、1.7℃程高く表示されるハズレ商品でした。
このテトラの水温計を含め、60センチ水槽1つに3つの水温計を搭載しています( ´_ゝ`)
視認性は悪いが、エヴァリスのプラマイ0.5℃差でしっかり計れる水温計はオススメだ(゚∀゚)

そんな体温よりも高い部屋での水温は
うん。危険ですね(゚ロ゚)
昨日は28℃を越えてました(;∀;)
ファンを3つ回しているお蔭で、仕事から帰ってくると720ミリのペットボトルは空となっています
仕事中も水温の事が気になってしまう。
しょうがねぇ~最終手段といきますよ(ノ*´I`)ノ
買いました。
メーカーに確認をして!
今の水槽を置いている部屋の状況と使ってる水槽の大きさ
照明の種類やその他色々聞かれた結果
大丈夫とのこと(*_*)
諭吉が4人居なくなるが、小さな命を守る為には安いもんだ
うん。そう思わないとやってられまてん(-ω-)
そうなると、テトラのクーラーCR-3が要らなくなるな(;`-ω-´)yヾ
誰かいる?




