この季節の我が家の水槽さてさて、久しぶりに書くか(・∀・)今現在20:55神奈川県にある俺の部屋の室温は水温は水槽上からの写真ファン3台態勢wwwもちろんこいつも稼働してますこの時間までクーラーが動いているのは今年初となります(`ω´)土曜日は猛暑になる予報なので、仕事帰りにファンを1個買い出し、とうとう3台態勢になった60アクア電気代をケチリ、クーラーは26.8℃辺りから稼働するように設定。ファンは26℃から動き25.2℃まで下がると止まるようにした(;゜゜)生体は皆元気で何より(-ω-)