さてさて、久しぶりに書くか(・∀・)
今現在20:55
神奈川県にある俺の部屋の室温は


水温は


水槽上からの写真


ファン3台態勢www

もちろんこいつも稼働してます


この時間までクーラーが動いているのは今年初となります(`ω´)

土曜日は猛暑になる予報なので、仕事帰りにファンを1個買い出し、とうとう3台態勢になった60アクア
電気代をケチリ、クーラーは26.8℃辺りから稼働するように設定。
ファンは26℃から動き25.2℃まで下がると止まるようにした(;゜゜)

生体は皆元気で何より(-ω-)