アクアリウムどうもこんにちは!ワタルです(^^)ここでは基本 的に趣味のアクアリウムの話を書いていきたいと思います。今現在水槽は6個ありますが、稼働してる水槽は1つだけです(^^;水槽サイズや底砂、ろ過や生体は後ほど小出しで書いていきますワラ