どうもこんにちは!
ワタルです(^^)
ここでは基本的に趣味のアクアリウムの話を書いていきたいと思います。

今現在水槽は6個ありますが、稼働してる水槽は1つだけです(^^;

水槽サイズや底砂、ろ過や生体は後ほど小出しで書いていきますワラ