新しいIQOS(アイコス)のヒートスティックを購入。

 

 

古いのは、キャプ部分の中が少し溶けて

タバコをまっすぐに刺せなくなってしまい

クニャッと曲がって1本そのまま無駄にするというのが

5割くらいの確立になっていました。

 

 

もったいない……。

 

 

んでIQOS(アイコス)ストアに行ったら

キャップ部分だけを交換すれば

ちゃんと吸えるようになると言われ

 

キャップを選んだのですが…

え!

これ、1980円もするの!?

 

 

た、高い!

 

 

こんな小さなプラの塊が。

 

 

念のため

「ヒートスティックごと購入するといくらですか?」

と聞いてみると

 

2980円って-!!

 

 

1000円の差?

おかしくない?

 

 

でもそっちの方がお得なので

新しいヒートスティックを購入する事に。

 

 

そうしたら

「今なら一緒にこの専用ケースをご購入いただくと、ケースが0円になりますよ」

と意味のわからない事を店員さんがおっしゃる。

 

 

つまり、0円でいただけるのね?

 

 

で、ベージュがかったピンクを選んだら

こんな色でした。

 

 

こ、これは……。

 

 

まぁ0円なので使います(笑)