ブログ記事一覧|ワタリの生活日記 -26ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ワタリの生活日記
59歳の役職定年を機に選択定年を希望し、憧れていた無職生活を始めました。
退職後の日々の生活を綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
桜満開の掛川城と浜松城に行ってきました。
今年最初の無職旅行は、大河ドラマ「どうする家康」ゆかりの地巡り
今日は孫たちと一緒に桜の名所、権現堂堤に行ってきました。
桜は満開なれども毎日雨模様
有馬記念キャンペーン当たりました。
私の希望 は個人的には樹木葬みたいのがいいかな。
酒悦で販売しているたくあんが美味しかったのでまた買ってきました。
今日はしだれ桜が見頃というので、六義園に行ってきました。
株の配当金は、自分の小遣いにします。
今日のコーヒーはスノートップ
昨日のお昼に餃子の王将に行ったら卓上に調味料が一切 無かった。
国税還付金が振り込まれました。
今日の夕飯は、崎陽軒のシウマイ弁当。
個人年金 もっと掛けとけばよかった。