ブログ記事一覧|ワタリの生活日記 -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ワタリの生活日記
59歳の役職定年を機に選択定年を希望し、憧れていた無職生活を始めました。
退職後の日々の生活を綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
実家からもらってきていたサニーレタスも今日で最後です。
冷やし中華食べ始めました。
スマホで撮った写真の整理をしていて、気に入ったベスト5とおまけのパチスロレア画面
留守番3日目、今日の夕飯は旨塩唐揚げ弁当にしました。
留守番2日目、今日の夕飯はシウマイ弁当にしました。
今日から4日間、1人で留守番の夕飯はロースカツ弁当にしました。
退職して1年10ヶ月、定番の朝ごはんのレパートリーが増えました。
2泊3日の福島旅行でかかった費用とお土産。
旅行最終日は芝桜まつりと日本100名城の白河小峰城へ行ってきました。
白虎隊自刃の地、飯盛山と、猪苗代城、二本松城の城址巡り
大内宿にきて名物のねぎそばを食べました。