朝から地震発生ですね。びっくり

埼玉県は震度2ぐらいで少し揺れました。


さて今日の朝ごはんはサブウェイ風サンドイッチにしてみました。ニコニコ



実際のサブウェイのサンドイッチはこんな感じです。ニヤリ


今日は一日中雨ですね。

まさにパチスロ日和です。チュー