朝ごはんはサブウェイ風サンドイッチにしました。朝から地震発生ですね。埼玉県は震度2ぐらいで少し揺れました。さて今日の朝ごはんはサブウェイ風サンドイッチにしてみました。実際のサブウェイのサンドイッチはこんな感じです。今日は一日中雨ですね。まさにパチスロ日和です。